2023年5月21日(日)フットサル大会@エフスタ北花田

こんにちは!LiGAスタッフの松田と横山です!
本日は、エフスタ北花田会場で開催したレプリカユニカップを担当いたしました!季節の変わり目でまだ暑さに身体が慣れていないからか、ご参加いただいた皆様もスタミナの消耗が激しかったように感じました!そんな中でも気持のこもったプレーや会場を沸かせるプレー、大会を盛り上げる声かけがあり、とても楽しく白熱した大会となりました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

【おはサル】

堅実なプレーでミスが少なく、勝ち方を知っているチームでした!攻撃力はもちろん、守備力も非常に高くおはサル様のゴレイロの方からゴールを奪うのは至難の業でした!終わってみれば全勝優勝!🏆✨おめでとうございます!次回大会も優勝を期待しています!

【だいじんFC】

攻守に渡ってアグレッシブなプレーで相手チームにプレッシャーを与えていました!🔥特にディフェンスではゴレイロの方のビッグセーブに、メンバー全員が気持ちのこもったプレーで答えていて素晴らしいチームワークでした!またのご参加お待ちしております!!

【チームたくこ】

本日は5人という少数精鋭でのご参加でした!しかし、今日の暑さはいつも以上に体力を削られ、交代なしで大会を戦い抜くのは流石にしんどそうでした💦それでも勝利を目指して1試合1試合に集中していて素晴らしかったです!✨次回大会は優勝をお願いします!

【島田バスターズ】

本日は、10人という大所帯でご参戦いただきました!交代をフルに活用して常にフレッシュなプレーヤーがピッチに立っているので、相手が疲れてきた後半にゴールが生まれることが多かったです!最後まで優勝争いをしていましたが、惜しくも準優勝でした💦次回大会こそは優勝を期待しています!

【Mcフットサル部】

試合の勝ち負けもそうですが、一番にフットサルを楽しんでいたのが印象的でした!休憩中でも良いプレーに歓声をあげるなど大会を盛り上げてくれる素敵なチームでした!✨最後のミニゲームでは全員参加じゃんけん大会を見事勝ち抜きミニゲーム賞に輝きました!最後まで大会を楽しんでいただきありがとうございました!

その中で優勝チームは…「おはサル」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「おはサル」……ユベントスレプリカユニフォーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「島田バスターズ」……フットサルボール×1

フェアプレー賞「チームたくこ」……LiGAオリジナルウェア×1枚

敢闘賞「だいじんFC」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Mcフットサル部」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!