2023年5月27日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

今日は代々木のコートで5チームで大会でした⚽️♡
暑い中皆さんお疲れ様でした〜👍🏻 ̖́-‬
今大会若いチームが多くて皆さん最後までばてることなく
試合をしてくれました☺️

【ちゃめレオン】

お揃いの水色ユニフォームとっても
可愛かったです☺️
大学時代のサークル仲間ということで
とても仲良くプレーされていたなという
印象です(*´-`*)
女性の応援もあり頑張ってくれてました😊

【ズラタン・井村ヒモヴィッチ】

とても皆さん元気で力強いプレーで
見入ってしまいました👀💕
休憩中は皆さんでコミュニケーションを
とっていてとても仲良しなチームさんでした·͜· ♡

【わいが一番や】

一人一人のテクニックがあって
とても上手でした👏✨✨
写真の時も快くとって頂き
ありがとうございました🥲💕︎

【久下戸】

待機中も他のチームのプレーを見て
作戦を練っていて真面目なチームでした‪👍🏻 ̖́-
接戦の試合も多かったですね😭
次は全勝狙っちゃってください♡

【Galileo】

惜しい試合が多かったですね😭
最後の試合も諦めず沢山走って
全力で取り組んで暮れてました.ᐟ.ᐟ
また是非リベンジしに来てください🔥🔥

その中で優勝チームは…「ちゃめレオン」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ちゃめレオン」……LiGAオリジナルユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「わいが一番や」……フットサルボール

フェアプレー賞「久下戸」……キーパーグローブ

敢闘賞「Galileo」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ズラタン・井村ヒモヴィッチ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!