2023年5月28日(日)ソサイチ(6人制)大会@スンリ・フットサルフィールド

こんにちは!LiGAの高木です!
皆さん暑い中、最後まで走り抜きかなり盛り上がった大会になりました!
また、全体的にレベルも高く、クオリティの高い試合ばかりでした!

【ゆとぽんず】

最後の最後まで優勝目指してボールに喰らいつく姿勢はカッコよかったです!
惜しくも優勝ならずでしたが、1番ソサイチを楽しんでいらっしゃいました!

【あきる野東】

かなりフレッシュさを感じるチームでした!
中学校の同級生で組まれたチームとの事で、ミスがあっても互いに助け合ったりと声を掛け合っている印象でした!

【ヘイ!Siri!】

パリ・サンジェルマンを彷彿とさせる崩しはまさに圧巻でした!
その中でも、キーパーが何度もピンチを救い、フィールド陣が決めるとこを決め、誰が交代しても落ちないクオリティは流石でし

【ふる~てぃ~ず★】

ユベントスの様に熱く声を掛け合っており、連携バッチリなプレーが多いチームでした!
キーパーを交代交代で回してましたが、誰がフィールドをやっても声を掛け合い最後まで戦っていました!

【FC立川シティ】

個人参加で出来たチームとは思えないほど、チームプレーが出来ており、冷静に決めるとこをしっかり決め、見事に負けなしの優勝でした!
また、攻め方のバリエーションも豊富で、次回はこのメンバーのまま、大会参加して欲しいくらいでした!

その中で優勝チームは…「FC立川シティ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC立川シティ」……LiGAオリジナルユニ×10枚

ベスト盛り上がり賞「ふる~てぃ~ず★」……5号球サッカーボール

フェアプレー賞「あきる野東」……キーパーグローブ

敢闘賞「ゆとぽんず」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ヘイ!Siri!」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!