2015年12月13日(日)12:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

皆さんこんばんは~♪

冬が苦手な橋本です(>_<)

この日は雨が降って寒かったですねー( ;∀;)

でもでも皆さんの日ごろの行いが良い(?)からか途中で雨も止んで良かったです☆彡

レベルも高くて見ていて楽しい大会でした!(^^)!

では、チーム紹介と結果発表です♪

【キルバーンFC】

キルバーンF.C.

社会人チームさん!

仲良しで愉快で楽しいチームさんでした(^ム^)

【読売倶楽部1986】

読売倶楽部1986

はしゃぐ姿が少年のようでした(^_-)-☆

楽しくプレーされている所が良かったです!

【T.O.A】

T.O.A.

スタッフに優しく対応してくれてステキなチームさんでした(*^^)v

ハツラツとしたプレーでした!

【レペゼン小室】

レペゼン小室

緑のユニがかっこ良かったです!

スーパーゴール連発してましたヽ(^。^)ノ

【SLI F.C.】&【ソニー生命保険】

SLI F.C.ソニー生命保険

昨日の大会もご参加いただいていて2日連続出場をしていただきました(^ム^)(笑)

さらに今日は大人数の為、2チーム参加でした!

会社仲間のチームさんです☆

その中で優勝チームは…「ソニー生命保険」さんです!

IMG_8858

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ソニー生命保険」……背番号付ユニホーム×11枚

IMG_8854

ベスト盛り上がり賞「読売倶楽部1986」……プラシャツ×1枚

IMG_8855

フェアプレー賞「キルバーンFC」……5号ボール

IMG_8856

敢闘賞「T.O.A」「レペゼン小室」「SLI F.C.」

IMG_8857

ミニゲーム大会優勝は……「ソニー生命保険」さんです!

IMG_8859

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_8844 IMG_8823IMG_8850 IMG_8834 IMG_8831 IMG_8827 IMG_8824 IMG_8822 IMG_8820 IMG_8819 IMG_8818 IMG_8816

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆橋本の1月イチ押し大会◆

スキースノボーカップでーす♪

寒いの嫌いですがスノボーは好きなので(笑)

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

皆さんお待ちしてまーーす(*^^*)