キャンセル規定について

キャンセル規定については下記の内容をご確認ください。

●キャンセル料が発生しないケース

大会日前日から起算して2週間前までのキャンセルお取扱い事務局営業時間内のキャンセルに関しては、キャンセル料金は一切発生いたしません。

例≫8月27日(土)の大会
8月12日(金)のキャンセルお取扱い事務局営業時間内までのキャンセルに関しては、キャンセル料金が発生いたしません。
※営業時間外でのキャンセルご連絡に関しては、翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。
※2016年度カレンダーで計算しています。

エントリー費用をお支払い後、上記該当期日にキャンセルをされた場合は、大会を別日程へ振替もしくは振込手数料を差引いた金額を返金いたします。

●キャンセル料が発生してしまうケース

大会お申込み後、上記期日翌日からのキャンセルに関しては、いかなる理由でも参加費用全額のキャンセル費用が発生いたします。
※銀行振込でお申込み頂いて、参加費用をお振込みされていなくても参加費用全額のキャンセル費用が発生し、ご請求対象となりますのでご注意ください。
※お申込み日と大会が、大会日前日から起算して2週間前を切っていた場合も同様の扱いとなります。

なお、キャンセル料お振込みの期日はキャンセル受理日を含めまして3日後の15時までとさせていただきます。お振込み先口座は、エントリー費用のお振込み先と同じになります。
例≫8月12日(金)にご申請のキャンセルが同日中に受理され、またキャンセル料の対象だった場合。⇒8月14日(日)15時を期日とさせていただきます。

なお、下記該当ケースならびに条件を満たした場合は特例にてキャンセル料免除となります。
【該当ケース】
代表者様もしくはメンバー様が交通事故に遭われてしまい参加が厳しくなった場合
《条件》
①事務局宛へ事故発生日ならびに事故発生場所をご連絡ください。
②ご連絡後、1ヶ月以内に交通事故証明書の写真データを事務局宛へご提出ください。
③交通事故証明書に記載されている事故発生日ならびに事故発生場所と上段1番でご連絡頂いた事故発生日ならびに事故発生場所の全一致が事務局側で確認取れる。
※該当ケース時は上記3つ全ての条件を満たした場合に限りキャンセル料を免除とさせて頂きます。
条件を1つでも欠いた場合はキャンセル料ご請求対象となりますので予めご了承下さい。

●キャンセルする場合はどうすればよいですか?

HPのお問合せまでに氏名、チーム名、キャンセル希望大会日時・会場を明記の上、ご連絡ください。 キャンセルお取扱事務局営業時間にご注意の上ご連絡ください。

キャンセルお取扱事務局営業時間
月曜日~金曜日10:00~19:00【祝日は除く】