キャンセル規定について

キャンセル規定については下記の内容をご確認ください。

●キャンセル料が発生しないケース

大会日前日から起算して2週間前までのキャンセルお取扱い事務局営業時間内のキャンセルに関しては、キャンセル料金は一切発生いたしません。

例≫8月27日(土)の大会
8月12日(金)のキャンセルお取扱い事務局営業時間内までのキャンセルに関しては、キャンセル料金が発生いたしません。
※営業時間外でのキャンセルご連絡に関しては、翌営業日扱いとなりますのでご注意ください。
※2016年度カレンダーで計算しています。

エントリー費用をお支払い後、上記該当期日にキャンセルをされた場合は、大会を別日程へ振替もしくは振込手数料を差引いた金額を返金いたします。

●キャンセル料が発生してしまうケース

大会お申込み後、上記期日翌日からのキャンセルに関しては、いかなる理由でも参加費用全額のキャンセル費用が発生いたします。
※銀行振込でお申込み頂いて、参加費用をお振込みされていなくても参加費用全額のキャンセル費用が発生し、ご請求対象となりますのでご注意ください。
※お申込み日と大会が、大会日前日から起算して2週間前を切っていた場合も同様の扱いとなります。

なお、キャンセル料お振込みの期日はキャンセル受理日を含めまして3日後の15時までとさせていただきます。お振込み先口座は、エントリー費用のお振込み先と同じになります。
例≫8月12日(金)にご申請のキャンセルが同日中に受理され、またキャンセル料の対象だった場合。⇒8月14日(日)15時を期日とさせていただきます。

●キャンセルする場合はどうすればよいですか?

HPのお問合せまでに氏名、チーム名、キャンセル希望大会日時・会場を明記の上、ご連絡ください。 キャンセルお取扱事務局営業時間にご注意の上ご連絡ください。

キャンセルお取扱事務局営業時間
月曜日~金曜日10:00~19:00【祝日は除く】