2024年5月18日(土)フットサル大会@ノア・フットサルステージ天下茶屋

こんにちは!LiGAスタッフのヨコヤマです!
本日は天下茶屋会場にてエンジョイ大会を開催しました!今大会は引き分けが多く、各チームのレベルがかなり拮抗していました!その分見せ場も多く、非常に白熱した大会となりました!ご参加いただいた皆様ありがとうございました!またのご参加お待ちしております!!

【RGMC】

大会前は交代メンバーが少ないことに弱気でしたが、いざ大会が始まると強度の高いプレーで接戦をものにする勝負強さを見せていました!初戦こそ勝ち点を落としてしまいましたが、2戦目以降は順調に勝ち点を積み上げていきました!決勝戦は相手チームがパワープレーに出てくるなど押される時間もありましたが、ワンチャンスをものにして見事に優勝!素晴らしい戦いぶりでした!

【Wither】

大接戦の今大会の中でも一際凄みがあったWitherピヴォの10番!初戦で優勝チームに勝利する決勝ゴールを奪うと、その後の試合も10番を中心とした攻撃が相手チームの脅威となっていました!しかし、得失点差で惜しくも決勝戦進出とはなりませんでした💦非常に惜しかったです!次回大会のリベンジ期待しています!!

【ケンタッキー】

久しぶりの参戦となったケンタッキーさん!持ち前の堅いディフェンスは健在で相手チームもかなり嫌がっていました!しかし、今日は攻撃が嚙み合わず中々ゴールを奪えない展開で思うように勝ち点を積み上げることができませんでした、、、💦今大会は、4試合中3試合が引き分けという何とも歯痒い結果となってしまいましたが、次回大会こそは優勝に絡んでくる活躍を期待しています!!

【コン2.F.C】

前回参加した大会からレベルを上げての参戦でした!初戦は様子をみるような雰囲気がありましたが、2戦目以降は持ち前のチームワークで相手チームを翻弄!特に、GKが上がってくるパワープレーの成功率が素晴らしく、相手チームの脅威となっていました!最後の決勝戦では果敢にチャレンジしていきましたが、惜しくも優勝には届かず、、、。それでも最後まで大会を盛り上げる素晴らしいプレーをありがとうございました!!

その中で優勝チームは…「RGMC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「RGMC」……背番号付きユニ×7枚

ベスト盛り上がり賞「コン2.F.C」……LiGAオリジナルレガース×7

敢闘賞「Wither」……レッドブル

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ケンタッキー」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!