2024年6月9日(日)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

こんにちは!谷野です!
7チームでおこなわれた本大会は大盛り上がりでした!
ソサイチなのでゴールが生まれにくいですがその中でも生まれるゴールはゴラッソばかりで見ていて気持ちの良い試合が多かったです!
また一緒に大会行いましょう!

【FC.MAUVE】

お揃いのユニフォームで人数ぎりぎりの中最後まで戦いました!!
ヘトヘトになりながらも仲間のために走り続け好ゲーム続出!
また一緒に大会やりましょう!

【ベンズマFC】

最初から最後まで大会を盛り上げてとてもいいチームでした!全員が楽しそうに闘ってました!闘う姿勢や盛り上げる姿勢に感動しました!

【MATSUE CITY FC】

力強さあふれるプレーで終始対戦相手を圧倒していました!
非常に乗りが良くピッチ内外で大会を盛り上げてくれました!

次回は優勝しちゃいましょう!

【こんじるFC】

見事優勝!!
全員がめちゃくちゃ元気で会場御雰囲気ごと持っていきました!
大会後も背番号決めで大盛り上がり!
また一緒に大会行いましょう!

【クラブユニバM】

本日も大会に参加してくださりありがとうございます!
素晴らしいパスワークとチームワークで見ていて楽しいソサイチでした!
カウンターチャンスの時の勢いがすごいすごい!
ナイスな試合でした!

【百瀬診療所】

味方にも対戦相手にもフェアプレー精神がすごくありフェアプレー賞受賞!代表者の方の声の掛け方、盛り上げ方に感動しました!
本当に良いチームでした!
また一緒に大会をしましょう!

【sexyfootball】

最後勝ちきれず惜しくも準優勝!
試合内外で大会を盛り上げてくれました!!
次は優勝しちゃいましょう!
リベンジお待ちしてます!

その中で優勝チームは…「こんじるFC」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「こんじるFC」……LiGAオリジナルユニ×10枚

ベスト盛り上がり賞「ベンズマFC」「 MATSUE CITY FC」「 sexyfootball」……LiGAオリジナルナップザック×9枚

フェアプレー賞「FC.MAUVE」「 クラブユニバM」「 百瀬診療所」……LiGAオリジナルGKグローブ

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!