2015年5月31日(日)社会人限定フットサル大会@ラモスフィールド

5月31日(日)ラモスフィールドで

フットサル大会を行いました!

今大会は社会人限定カップでした!!

6チーム集まりとても盛り上がりつつも、レベルは高く熱い大会になりました。

雰囲気の良いチームさんばかりで運営もとても助かり

スムーズに終えることができました、ありがとうございました!!

参加してくれたチームさんを紹介します!

・ビバ枝川

ビバ枝川

若かったものの落ち着いたプレーでリーグ戦負けなしで今大会優勝しました。今回で4度目のLigaの大会参加ということでしたが毎回2位と悔しい思いをしていたというのもあり、優勝をとても喜んでいました。

・FPM

FPM

若手に負けまいと元気あふれるプレーでした。プレー中の声の掛け合いや、試合後プレーについて熱い話し合いをしていてサッカーに対して熱心なチームでした。

・ZAS

ZAS

元気とパワーで乗り切ってしまうチームでした。点を取られてもすぐに取り返してるイメージです。とってもチームの雰囲気が良いチームでした。

・F.S.ZAS

F.S.ZAS ZAS&F.S ZAS

ZASの姉妹チームでしたが、ZASとは全く違ったプレースタイルで前に収めてバンバン点を取ってた気がします。個人個人がはっきりとしたチームでした。

・Les betes

Les betes

ホワイトボード持参のガチガチチームでした。とてもフットサルに対して真剣に話し合い、1プレーごとを大事にしていました。惜しくも2位ととても惜しく残念でした。

・ピパーツ

ピパーツ

とても運営に協力的なチームさんで、試合感などの空き時間も鳥かごなどをしてみなさん楽しそうにフットサルをしていました。

そして優勝は…「ビバ枝川」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_5757

IMG_5759

~表彰&賞品~

優勝「ビバ枝川」……背番号付ユニフォーム

フェアプレー賞「FPM」

ベスト盛り上がり賞「ZAS」

敢闘賞「F.S.ZAS」「Les betes」「ピパーツ」

IMG_5743 IMG_5744 IMG_5745 IMG_5746

そして大会後のじゃんけん大会優勝は…「Les betes」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_5750 IMG_5752 IMG_5754

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_5704 IMG_5708 IMG_5710 IMG_5714 IMG_5716 IMG_5717 IMG_5720 IMG_5721 IMG_5728 IMG_5727

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です