2015年6月13日(土)社会人限定フットサル大会@フットメッセ品川

6月13日(土)フットメッセ品川でフットサル大会を行いました!

この日は社会人限定カップ!

チーム数が多く、待ち時間が長くなってしまったのですが不満を言うチームさんもいなく、いい雰囲気で大会を進めることができました。

人数の多いチームさんが多く、よく声をだしてプレーしていました。

・きよしチルドレン

きよしチルドレン

大学のサークルの仲間だそうです。女性の応援の方もいらっしゃっていました。とても人数が多かったです。ベンチからよく声が出ていてとても楽しそうでした。

・FCひろし

FCひろし

大学のサークルの仲間だそうです。個人技を生かしたオフェンスが印象的でした。人数は少なかったのですが最後まで運動量豊富でした。

・エスアイ

エスアイ

会社の同僚のチームだそうです。プレー以外でもとても仲が良くいい雰囲気でした。足元の技術の高い方が多く基礎がしっかりしていました。優勝するのも納得のいいチームでした。

・HOTヤザワ

HOTヤザワ

会社の同僚+お子さん関係での友人のチームだそうです。3年ぶりのチームでの出場でした。女性プレイヤーもいらっしゃいました。お子さんを連れてきていました。

・月一

月一

会社の仲間のチームだそうです。2週間前にも大会に参加してくださり、ミニゲームでは2連勝だそうです。人数も多く、よく声が出ていました。

・thirteen

thirteen

大学のクラスのチームだそうです。名前の由来はそのクラスが13組だったことから。2年ぶりだったそうですがユニフォームもそろっていて大いに盛り上がっていました。

・ARMADOR

ARMADOR

会社の同僚チームだそうです。ユニフォームもそろっていて統率のとれた速いプレスが印象的でした。

そして優勝は…「エスアイ」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_8724

~表彰&賞品~

優勝「エスアイ」……背番号付ユニフォーム8枚

ベスト盛り上がり賞「きよしチルドレン」……プラシャツ

フェアプレー賞「HOTヤザワ」……ミニボール

敢闘賞「ARMADOR」「月一」「thirteen」「FCひろし」

6月13日 品川_29466月13日 品川_27586月13日 品川_92056月13日 品川_9791

そしてミニゲームのじゃんけん大会優勝は……

「月一」さんです!

6月13日 品川_4231

6月13日 品川_1506

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

6月13日 品川_88 6月13日 品川_806 6月13日 品川_2252 6月13日 品川_2697 6月13日 品川_2932 6月13日 品川_4006 6月13日 品川_4790 6月13日 品川_7346 IMG_8720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です