2015年7月4日(土)フットサル大会@フットメッセ品川

7月4日(土)フットメッセ品川で

フットサル大会を行いました!

前日までの雨が無事止んで本日も白熱の戦いでした

^o^ミニゲームはクロスバー当て勝負(レアです。!)を行いましたが

みなさんレベルが高くてスタッフも興奮しました!!!

参加してくれたチームさんを紹介します!

・FCCC

IMG_3774

攻守の切り替えが早く、無尽蔵の体力のチームさんでした!

・FITCH

IMG_3772

ボレーシュート、お見事でした!※会場の歓声がすごかったです!

・Five dots

IMG_0004

遠目からのシュート力と女性プレーヤーさんとのチームワークがかっこよかったです◎!

・fcbumpkin

IMG_0020

見事なパスワークで見事優勝です^O^

・AZ07

IMG_9996

仲良しチームさんでスタッフとも仲良く話してくださいました^^

~表彰&賞品~

優勝「fcbumpkin」……背番号付きユニフォーム8枚

フェアプレー賞「FITCH」……ミニボール

盛り上がり賞「Five dots」……プラシャツ

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_0014 IMG_0015 IMG_0016 IMG_0017 IMG_9990 IMG_9988 IMG_0001 IMG_0013

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です