2015年8月15日(土)フットサル大会@MIFA

8月15日MIFAフットボールパークでフットサル大会が行われました。

暑い日差しの中、豊洲MIFAにて6チーム集まり

1つのボールで参加者みんなが夢中になりました。

気持ちいいくらい汗をかき、フットサルを大いに楽しまれていました。

今大会は、チーム力より個人技がよく目立つ大会になりました。

ドリブルからシュート前華麗なプレーがたくさん見られました。

それでは、参加チームさんを紹介します!

【Anthem】

IMG_1625

かっこいいシュートシーンがたくさん見られました。

今日が初対面とは思えないほど仲の良いチームでした。

【hige-project】

IMG_1623

女性の黄色い声援があり賑やかで楽しいチームでした。

【NCK】

IMG_1618

スタッフにも優しく、女性プレーヤーも活躍していたチームでした。

【コンパグノン】

IMG_1621

プレー中のみならず、ずっと盛り上がっていながらも

真剣なプレーも見られ素敵なギャップが見られました。

【Uratimo】

IMG_1617

6人と少ないながらも、うまく交代を使って一生懸命プレーする姿が見られました。

【アジアン】

IMG_1619

高校時代の同期チーム。

チームワーク抜群のチームでした。

その中で優勝チームは…「Anthem」さんです!

おめでとうございます☆

IMG_1641

~表彰&賞品~

優勝「Anthem」……背番号付ユニフォーム8枚

ベスト盛り上がり賞「hige-project」……プラシャツ

フェアプレー賞「アジアン」……ミニボール

敢闘賞「コンパグノン」「Uratimo」「NCK」

IMG_1637 IMG_1638 IMG_1639 IMG_1640

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「アジアン」さんです!IMG_1635

IMG_1636

IMG_1600  IMG_1615 IMG_1632  IMG_1613 IMG_1604

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です