2015年9月6日(日)ソサイチ大会@豊洲枝川グラウンド

9月6日(日)豊洲枝川グラウンドでソサイチ大会が行われました。

4チームでの大会開催となりました。

大会開催途中に雨が降ってきてしまい悪条件の中の運営でしたが

ご協力いただいたおかげでスムーズに大会を終えることができました。

あまった時間にチームごちゃまぜの試合をしたのもそうですが

チーム間同士とても仲が良く、大会も雰囲気よく終われることができました。

ありがとうございました(*^^*)

ご参加くださったチームさんは…

【ガチャガチャピーピークラブ】

IMG_7195

縦へのスピードがはやく、皆さん元気で大会を終始盛り上げていただきました。

マネージャーさんの声援も盛り上がりました。

【ピーマンパプリカ】

IMG_7192

大学のチームでご参加いただきました。

普段から活動しているのか、動き出しや、声掛けなどが

盛んにおこなわれる雰囲気のいいチームさんでした。

【グローリーFC】

IMG_7197

前回に引き続き優勝となりました。

優勝決定戦のダメ押しのミドルシュートしびれました!

【Anthem】

個人参加のチームさんです。

即席にも関わらず、みんなでコミュニケーションをとって

仲良く楽しみながらプレーをされていました。

優勝チームは…【グローリーFC】さんです!!

☆おめでとうございます☆

IMG_7197

~表彰&賞品~

優勝「グローリーFC 」……背番号付ユニフォーム11枚

フェアプレー賞「ガチャガチャピーピークラブ 」……ミニボール×2

敢闘賞「ピーマンパプリカ」「Anthem」

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です