2015年8月29日(土)フットサル大会@MIFA Football Park

8月29日(土)MIFA Football Parkでフットサル大会が行われました。

今年最後の夏祭りカップ!!

あいにくの天気でしたが、今回も6チームでの大変盛上った大会となりました!

今回の参加チームは…

【木村様の為のチーム】

木村様の為のチーム

スタッフにも優しく、試合中の応援もしっかりしていました。

【ナーベティバケーン】

ナーベティバケーン

仲が良く、他のチームさんの応援もしたり、試合中も笑顔が絶えないチームさんでした。

【SKYLINE】

SKYLINE

必死にゴールを狙うシーンが印象的なチームさんでした。

【TSK2013】

TSK2013

かっこいいゴールシーンがたくさん見られました。

試合中の盛り上がりもばっちりでした。

【ブラックメニーノ】

ブラックメニーノ

真剣にプレーする姿はかっこよかったです。

5人での参加だったのに集中力ばっちりでした。

【チーム土】

チーム土

若さあふれるチームさんでした。

今大会の優勝チームは…

【ナーベティバケーン】さんです!!

IMG_2162

☆おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ナーベティバケーン 」……背番号付ユニフォーム8枚

フェアプレー賞「ブラックメニーノ 」……ミニボール2個

敢闘賞「木村様の為のチーム」「SKYLINE」「TSK2013」「チーム土」

IMG_2161

 IMG_2159 IMG_2160

IMG_2157

IMG_2141IMG_2129

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です