2015年8月30日(日)ソサイチ大会@豊洲枝川グラウンド

8月30日(日)豊洲枝川グラウンドでソサイチ大会が行われました。

大好評のP.I.F iNFiNiTY カップ!!

超豪華賞品争奪ということで、今回も5チームでの大変盛上った大会となりました!

非常にレベルの高い試合の連続で、見ごたえのある試合が多く

試合に見入る方も多かったです!

【PRETZ】

PRITZ

チームワークが良く、かっこいいシュートシーンが見られました。

【SFIDA】

SFIDA

試合中の声掛け、応援もしっかりしていました。

ゴールパフォーマンスもばっちりで盛り上がっていました。

【マイセンライト】

マイセンライト

キーパーさんのスーパーセーブがかっこよかったです。

個人技が目立っていました。

【東京ソレイユ】

東京ソレイユ

得点への意欲からキーパーを脅かすシュートがたくさん見られました。

【東京RED CRASS】

東京RED CARS

ウォーミングアップをしっかりやり、作戦もしっかり練っていました。

一生懸命プレーする姿は素敵でした。

そして、優勝チームは…【SFIDA】さんです。

IMG_2226

☆おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「SFIDA」……昇華ユニフォーム7枚

フェアプレー賞「東京RED CRASS」……ミニボール×2

ベスト盛り上がり賞……「東京ソレイユ」

敢闘賞……「PRETZ」「マイセンライト」

IMG_2218

IMG_2222

 IMG_2223

IMG_2224

IMG_2225

IMG_2228

IMG_2210 IMG_2216IMG_2196

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です