2015年9月20日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

1チーム急遽キャンセルになり、5チームでの開催でしたが

皆様のご協力もあり、無事に終了することができました。

また、接戦も多く楽しい大会でした。

最後の試合まで優勝がわからず、大盛り上がりの大会でした!

また、ミニゲームはリレー大会を開催!

最後の転倒で、優勝を逃し、3位だった渋谷さんが見事一位となりました。

大会優勝に続き、今日の大会は非常に強運が目立ちました!

【原点回避】

IMG_1756

いつも来ていただいてる常連さん!

黄色と紺のかっこいいユニで来てくれました!

力強いシュートがかっこよかったです!

最後のリレーは大爆笑を誘いました(^^♪

【江北SC】

IMG_1755

赤いユニで来てくれました!

若さあふれるプレーが印象的でした。

また、非常に礼儀正しくいいチーム様でした!

【成城チャンプOB】

IMG_1752

最後まであきらめない姿がとてもよかったです♡

GKがナイスキャラでした(^^♪

【渋谷】

IMG_1758

思い切りのあるプレーがかっこいいチーム様でした♡

気さくでとても楽しいチーム様でした。

FWの方の落ち着きと、得点力はすごかったです!

【チームゴリラ】

チームゴリラ

相手をかわして、ゴール前までもっていく姿がとてもすてきでした!

いつも来ていただけるGKの方がこれなくて残念でした!

その中で優勝チームは…「渋谷」さんです!

IMG_1771

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「渋谷」……昇華ユニホーム×7枚

ベスト盛り上がり賞「原点回避」……プラシャツ×1枚

フェアプレー賞「成城チャンプOB」……ミニボール×2

敢闘賞「江北SC」「チームゴリラ」IMG_1767

IMG_1769 IMG_1768IMG_1770

ミニゲームのリレーも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「渋谷」さんです!

IMG_1761

IMG_1728 IMG_1720 IMG_1718 IMG_1716

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です