2015年11月14日(土)フットサル大会@FUTSALPOINT SALU川崎

橋本がレポートさせて頂きまーーーす♪

この大会は始まりから終わりまで雨でした…徐々に強くなってどうなることかと心配しました(>_<)

でも、皆さんのはつらつとしたプレーやきびきび動いて頂いたお陰で無事に大会を

終えることが出来ました(最後の閉会式全メンバーと出来なかったのは残念でしたが)

皆さん大変お疲れ様でした(*^_^*)

IMG_0385

それではチーム紹介と大会結果です♪

【カラカラ】

カラカラ

高校時代の地元の友人で作ったチームさん(^_^)

水色ユニで仲がよいのが印象的でした☆

【FC☆YAP】

FC☆YAP

大人数でのご参加でしたね\(^o^)/

ユニとピステがかっこ良かったです♪

【亀と豚】

亀と豚

青ユニで揃えて来てくれました!

チームワークが良く得点力が高かったです☆

亀と豚さんと呼ぶのがちょっぴり恥ずかしかったです(*^_^*)

【バルウェイ】

バルウェイ

都内でよくプレーされているチームさん!

スタッフにも優しいチームさんでした(^・^)

次の大会も頑張って下さい!

【どんぐりーず】

どんぐりーず

社会人チームさん(^v^)

本当にどんぐりを持っていてビックリしました(笑)

【ANTHEM】

anthem

3人しかいなかった為、他チームから助っ人を出してもらい助けて頂きました(>_<)/

その中で優勝チームは…「亀と豚」さんです!

IMG_6667

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「亀と豚」……背番号付ユニホーム×8枚

DSC_0190

ベスト盛り上がり賞「バルウェイ」……プラシャツ×1枚

DSC_0192

フェアプレー賞「FC☆YAP」……フットサルボール

DSC_0191

敢闘賞「どんぐりーず」「ANTHEM」「カラカラ」……レッドブル

DSC_0193

DSC_0201

DSC_0195

ミニゲームはじゃんけん大会!

雨の影響で皆さん退散されたので代表者のみで行わせていただきました^_^;

ミニゲーム大会優勝は……「カラカラ」さんです!

DSC_0198

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_6635 IMG_6646 IMG_6645 IMG_6642 IMG_6639 IMG_6638 IMG_6637

DSC_0204

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です