2015年11月21日(土)11:00~フットサル大会@MIFA football park

チャンピオンズカップ予選会MIFAラウンドを開催♪
3チームの大会でしたが、皆様のおかげで大会は大盛り上がりでした!(^^)!
ビバ枝川さんが巧みなボールさばきで優勝☆
決勝ステージでお待ちしております!!
終わった後、時間があったので、みなさんでフットサル(^.^)
高校生の方々もおり、めちゃ元気でした\(^o^)/

【sfc】

sfc

激しいプレスが聞いていた非常に好チームでした!
終わった後も、みんなでフットサルされていて、非常に元気なチームさんでした(^^♪

【koski】

Koski

みんな若いの一言!
サッカー部ではないみたいですが、テクニックに優れた方がちらほら(^J^)

若いっていいですね(^_-)-☆

【ビバ枝川】

DSC_0250

Ligaの常連様。
今日は女子スタッフがいなくてすいません(T_T)

8番の方のボールさばきが卓越しており、そこからチームが活きる好チーム様でした(^o^)丿

その中で優勝チームは…「ビバ枝川」さんです!

ビバ枝川

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ビバ枝川」……背番号付ユニホーム×8枚

敢闘賞「sfc」

ミニゲーム大会優勝は……「ビバ枝川」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

DSC_0241 DSC_0244 DSC_0243 DSC_0242 DSC_0239 DSC_0238 DSC_0237 DSC_0236 DSC_0235

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

◆12月イチ押し大会◆

~味スタMitreコラボカップ~

※フットサル https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=371

※ソサイチ https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=380

味スタにてフットサル&ソサイチ大会を開催します♪

景品総額はなんとなんと180,000円相当!!!

いよいよです(^o^)丿

皆さん来なきゃ損しますよ(笑)