2015年12月13日(日)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

お久しぶりです~大内です♡

と、

Ligaイケメン担当明本ですっ===3

この大会は雨が降る中での開催でした(>_<)
大会はユニフォームをそろえているチームさんが多く普段から動かれているようで、競った試合が多く見ていて白熱する試合が多かったですね!(^^)!
スタッフとしてはミニゲームも盛り上がり、大会も特に大きなけがもなく終われてよかったです(^’^)

サンタコス出来て皆さんにも可愛がってもらえて大内もとても楽しかったです~♪

チーム紹介と試合結果ですっ!

【OGT学園】

S__835590

個人技があり細かいところでもパスやドリブルで多くのチャンスを作っていました!
ユニフォームもかっこよかったです☆彡

【TOB】

S__835593

守備も攻撃もちゃんと丁寧にという感じで、全員がハードワークするチームスタイルでした(^’^)
試合を通してフェアプレーだったのも印象的でした!

【FC あまてーれ】

S__835592

唯一の女性プレイヤーさんがいるチームさんでした(*^^*)
ローマベースのユニフォームが似合ってました!

【日本節分協会】

S__835591

大会を通して仲がとてもよく試合中も笑いが絶えないチームさんでした(笑)(笑)(笑)

【FC Onda】

S__835589

あと一歩で優勝というところでした(*ノωノ)
最後の試合白熱していてとても盛り上がっていました!

その中で優勝チームは…「OGT学園」さんです!

S__207536136

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「OGT学園」……背番号付ユニホーム×8枚

S__8355942

ベスト盛り上がり賞「FC あまてーれ」……GODIVAのチョコ♡

S__835595

フェアプレー賞「TOB」……フットサルボール

敢闘賞「日本節分協会」「FC Onda」……お菓子詰合せ♡

S__835596

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC Onda」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

S__207536133S__207536135 S__207536134 S__207536132S__83559

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆明本&大内の1月イチ押し大会◆

スキースノボーカーーーーーーップ‼

こんな大会他ではないですからねっ(^o^)/

●フットサル●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=405

●ソサイチ●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=406

行くか行かないかはあなた次第ですよ(笑)