2015年1月11日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

市川で~す(#^.^#)

この大会は和気あいあいとした雰囲気の大会になりました!

申年ですしね(≧◇≦)

日差しが暖かくて気持ちよかったですねぇ♪

チーム写真&結果発表です!(^^)!

【ゆりがおかU-25】

ゆりがおかU-25

思い切ったプレーが印象的でした!

ゴールを狙いに行く姿がステキでした♡

【ラブリッド】

ラブリッド

青のユニで来てくれました!

諦めないプレーが印象的でした♪

【58Children】

盛り上がり58children

※チーム写真がなくてすいません(>_<)

女性プレーヤーが3人も参加してくれました!

和やかな雰囲気のチームさんでした!

【せった】

せった

黄色のユニで来てくれました!

フェアプレーを心がけてくれました( `ー´)ノ

【FCマリオン】

FCマリオン

豪快なプレーが印象的なチームさんでした!(^^)!

その中で優勝チームは…「ゆりがおかU-25」さんです!

優勝写真ゆりがおかU-25

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「ゆりがおかU-25」……背番号付ユニホーム×8枚

優勝ゆりがおかU-25

ベスト盛り上がり賞「58Children」……プラシャツ×1枚

盛り上がり58children

フェアプレー賞「せった」……フットサルボール

フェアせった

敢闘賞「ラブリッド」「FCマリオン」

敢闘賞FCマリオン、ラブリッド

ミニゲーム大会優勝は……「FCマリオン」さんです!

ミニゲームFCマリオン

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_3516 IMG_3515 IMG_3513 IMG_3512 IMG_3511 IMG_3510

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆市川のイチ押し大会◆

バレンタインカップで~す♡

会いに来てください(*^^)v

●Valentine’s Cup2016●

http://ligad.jp/contents/valentine-cup2016/

お待ちしてま~す!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida