2016年1月9日(土)ソサイチ(7人制)大会@Marinos Football Park東山田

Ligaで1番若い松本です!(^^)!

今大会は自チームの試合でないときも、ほとんどの方が試合観戦をし、盛り上げてくださいました!

ファール数も全体的に少なく、大きなけがもなかったので、皆様の協力が感じられたことと、何より、1人1人が楽しんでくださっていることが確認できたことがうれしかったです(^^♪

3チームの勝ち点が並ぶ接戦となりましたので、ぜひリベンジの気持ちも込めて、また参加していただきたいです(^^)/

それでは結果発表とチーム紹介をご覧ください!

【チームKT】

チームKT

守備の際に全員が全力でゴールまで戻って守備をしていました!

つらい時にも楽しそうに声を掛け合いながらプレーしていました★

【最強FC】

最強FC

サイド攻撃から早いクロスを入れ、点をたくさん取っていました。キーパーさんが上手で、奪ったボールを速いパス回しやスルーパスで何度も攻撃につなげていました!

【FC こうりょう】

FCこうりょう

いつでもゴールを狙っていて、前線からプレスをかけ、ボールを奪いに行っていました。

個人技も高く、何度もキレのあるドリブルでシュートまでいっていました!

【Groovyさん全体写真】

グルービー

【Groovy11】

個人技のレベルが高く、守備から攻撃の切り替えが早かったです♪

【Groovy】

前線から守備をし、攻撃へとつなげていました!

キーパー含め全員で攻守ともに全員でプレーしていました!

【groovykids older】

何度も選手交代をしながら、頑張って走っていた印象が残ってます!

短いパスをつなぎながら、チャンスがあれば長いパスで一気に攻めていたので、どのチームも戦いにくそうでした★

その中で優勝チームは…「FC こうりょう」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FC こうりょう」……背番号付ユニホーム×11枚

S__211419173

ベスト盛り上がり賞「groovykids older」……プラシャツ×1枚

S__211419175

フェアプレー賞「チームKT」……5号ボール

S__211419174

敢闘賞「最強FC」「Groovy11」「Groovy」

S__211419177

ミニゲーム大会優勝は……「Groovy11」さんです!

S__211419176

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

S__211419169 S__211419168 S__211419167

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆松本のイチ押し大会◆

バレンタインカップです!

バレンタインチョコ欲しいですね(笑)

●Valentine’s Cup2016●

http://ligad.jp/contents/valentine-cup2016/

お待ちしてます!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida