2016年1月23日(土)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

Ligaスタッフ本田△です(笑)

雪が心配されましたが無事に降る事もなく開催出来ました!

6チームによる総当たり戦、皆さん寒さに負けず盛上った大会となりましたね!

ご参加頂きまして有難うございました。

チーム写真&試合結果をご覧下さい!

※写真画像かなり悪くてすいません(T_T)

【すまでぃーず】

IMG_0657

浦和南校出身のストライカーを軸に戦術が徹底されていたチームでした!

良く動けるなと本当に感心しちゃいます(笑)

【PRETZ】

IMG_0656

黄色PIFユニフォームで揃えて来てくれました!

優勝チームのチームいきいきさんに1点差で惜しくも負けてしまい準優勝(>_<)

攻守バランスの取れた良いチームです、いつも有難うございます!

【チームいきいき】

IMG_0660

今年初蹴りとの事でした!

普段はフットサルでエントリーして頂くのですが今回はソサイチへ!

ギリギリの人数の中見事優勝★

個々の能力が高いチームです!

【T.O.A】

IMG_0658

今大会結果は残念ながら振るわなかったのですが、ミニゲームのバー当てで見事優勝!

持ってますね(笑)

【かちこみ】

IMG_0661

女性の方の応援もあり人数も多くて和やかさが伝わってくるチームでした!

唯一優勝チームから勝利を掴みました!

価値ある1勝ですね♪

【CMJBSC】

IMG_0659

大学生サークルチームで去年から社会人の先輩達も一緒に参加!

若さ活かしてわいわいがやがやと他チームも応援するなどフレンドリーなチームでした(*’▽’)

その中で優勝チームは…「チームいきいき」さんです!

IMG_0662

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チームいきいき」……背番号付ユニホーム×11枚

S__140378114

ベスト盛り上がり賞「CMJBSC」……プラシャツ×1枚

S__140378117

フェアプレー賞「すまでぃーず」……5号ボール

S__140378116

敢闘賞「PRETZ」「T.O.A」「かちこみ」

S__140378115

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「T.O.A」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆本田のイチ押し大会◆

スノボーカップ第2弾‼

行くしかないですね☆彡

●SKI&Snow Board Cup2016●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=475

お待ちしてまーす!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida