2016年1月24日(日)フットサル大会@フットサルパーク吉祥寺

Liga要領王の小田桐です!

この日は屋上コートという事もあり風が強くて寒かったのですが、どのチームも良く動かれていて

接戦が繰り広げられていました♪

チーム紹介ならびに結果の発表です!

【Les betes】

S__17055834

いつもありがとうございます!

恒例の水玉ユニフォームが毎週どこかの会場で見れてうれしいです(笑)

優勝決定戦で惜しくも優勝を逃しましたがいつも安定した強さは素晴らしいですね!

※チーム写真不備で申し訳ありません<(_ _)>

【三代目JSC】

S__17055831

Japan Soccer College出身のチーム!

頭文字を取ってのチーム名だそうです!

久しぶりに一緒にプレーされたと言ってましたが皆さん個人技が高いのはもちろんですが、

コンビネーションも良く噛み合ってましたね★

昔の感覚で出来るって凄いですね!

【TAMAチーム】

千葉八千代を拠点としていたチームさん!

あの元日本代表の玉田選手が経営されていたお店の常連さんで

こちらのチーム名に(笑)また練習してさらに強くなってご参加お待ちしてますよ~!

※チーム写真不備で申し訳ありません<(_ _)>

【Cat hands Mix】

S__17055832

MIXもやられているみたいですが今大会は男子のみで出場!

ACミラン調のユニフォームで試合をビデオ撮影されるなど良くまとまったチームでした!

合宿大会もお待ちしてますよ(笑)

その中で優勝チームは…「三代目JSC」さんです!

S__17055836

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「三代目JSC」……背番号付ユニホーム×8枚

S__17055833

フェアプレー賞「Les betes」……フットサルボール

S__17055834

敢闘賞「TAMAチーム」「Cat hands Mix」

S__17055835

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「三代目JSC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆小田桐のイチ押し大会◆

スノボーカップ第2弾‼

またもらえるチャンスがっ!(^^)!

●SKI&Snow Board Cup2016●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=475

お待ちしてまーす!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida