2016年1月24日(日)15:30~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

この日2大会目の橋本でーーす♪

この大会は5チーム開催でした!(^^)!

なんと上位2チームが同じ勝ち点、、、

得失点差わずか1差で優勝が決まるはらはらどきどきする大会となりました(*’▽’)

それにしてもかなり冷え込んで寒かったです(>_<)

皆さんとお話しさせて頂いて温まりました♡

試合結果とチーム紹介をご覧くださーーい!

【HKD48】

HKD48

少ない人数でしたがパワーいっぱいでした♪

【軍団穴井】

毎度のメンバーさんでノリが良くていいチームさんです☆彡

※チーム写真不備ですいません(>_<)

【オーナー】

オーナー

大人数での参加でした!

楽しそうにプレーされていました(^_-)-☆

【FCスプロート】

fc スプロート

ストイックなチームさんでプレーも真面目にされていました!

【Rakuten】

rakuten

会社のチームさん!スタッフに優しく楽しいチームさんでした!

その中で優勝チームは…「オーナー」さんです!

優勝 オーナー

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「オーナー」……WATAMIお食事券

IMG_0770

ベスト盛り上がり賞「Rakuten」……プラシャツ×1枚

FullSizeRender

フェアプレー賞「FCスプロート」……5号ボール

敢闘賞「HKD48」「軍団穴井」

IMG_0777

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「HKD48」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_0775 IMG_0774 IMG_0763 IMG_0761 IMG_0760 IMG_0759 IMG_0757 IMG_0753 IMG_0752 IMG_0749

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆橋本のイチ押し大会◆

スノボーカップ♡

第2弾やりますよー(^^♪

●SKI&Snow Board Cup2016●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=475

皆さんお待ちしてまーす☆

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida