2016年1月30日(土)フットサル大会@フィスコフットサルアレナとしまえん

Ligaスタッフの大竹です!

この日は4チームで開催となりました(^.^)

予選2位チームさんが見事優勝決定戦で勝ち下剋上を成遂げた盛上った大会となりました☆彡

それではチーム写真と結果発表です!

【Who Am I?】

Who

キーパーを中心とした守備を起点としていました♪

【FCABC】

ABC

全員が高い技術を持ち、チームとして完成されていました★

【SLJ】

SLJ

社会人の集まりということで、皆さん12分という苦しい中でも楽しそうにプレーしていました!(^^)!

【セレサフットサルクラブ】

セレサフットサルクラブ

今大会1の攻撃力でした(^_-)-☆

全員がしっかりと声かけをしていて、チームワークの良さが出ていました!

その中で優勝チームは…「FCABC」さんです!

IMG_0685

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCABC」……背番号付ユニホーム×8枚

IMG_0685

ベスト盛り上がり賞「セレサフットサルクラブ」……プラシャツ×1枚

IMG_0684

フェアプレー賞「SLJ」……フットサルボール

IMG_0683

敢闘賞「Who Am I?」

ミニゲーム大会優勝は……「SLJ」さんです!

IMG_0682

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

IMG_0690 IMG_0689 IMG_0688

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆大竹のイチ押し大会◆

3月合宿大会ですね!

みんな行っちゃいましょう★

●綺麗な温泉施設で3月合宿大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=476

皆さんお待ちしてます!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida