2016年1月31日(日)フットサル大会@フィスコフットサルアレナとしまえん

大高です♪

久しぶりにお手伝いさせて頂きました(#^.^#)

普段よりチーム数が多くバタバタしましたがレベルの高い大会となり楽しかったです♪

また皆さんご参加お待ちしてます!

チーム紹介と結果発表ご覧ください(^_-)-☆

【FC.三鷹】

fc三鷹

パス回しがかっこよかったです(^.^)

【ビバ枝川】

ビバ枝川

迫力があってかっこよかったです☆彡

【らっきーまん】

らっきーまん

人数の多い参加で、みんな仲良くチームワーク抜群でした♪

【TF】

TF

落ち着いたプレーの中にスピードも兼ね備えたチームさんでした(^^♪

【木村J】

木村J

パワーがありステキでした★

その中で優勝チームは…「木村J」さんです!

木村J 優勝バナー

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「木村J」

ベスト盛り上がり賞「らっきーまん」……プラシャツ×1枚

盛り上がり TF

フェアプレー賞「こじまこ」……フットサルボール

フェアプレー こじまこ

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「木村J」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆大高のイチ押し大会◆

3月合宿大会です(^o^)

皆で楽しい2日間を過ごしましょう♪

●綺麗な温泉施設で3月合宿大会●

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=476

皆さんお待ちしてます!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida