2016年2月13日(土)フットサル大会@MIFA football park

この大会は風強かったですが楽しい大会となりました(^^)/

バレンタイン大会という事もあり大いに盛り上がって楽しい大会となって良かったです(#^^#)

【nnFC】

nnfフットサル MIFA c

パス回しが早くて明るいチームさんでした♪

【くわばらJAPAN】

フットサル MIFA くわばらJAPAフットサル MIFA N

思い切ったプレーが印象的なチームさんでした☆彡女性の方も応援に来てくれました♪

【LECHUZA.FC】

LECHUZA.Fフットサル MIFA C

グレーのかっこいいユニで来てくれました(#^^#)

【フッチ】

フットサル MIFA フッチ

チームワークが良いチームさんでした(^.^)

【サンキュー谷さん】

フットサル MIFA サンキュー谷さフットサル MIFA ん

青のシマシマのステキなユニで来てくました(^o^)丿シュートを打つ姿がかっこよかったです!

その中で優勝チームは…「フッチ」さんです!

フットサル MIFA 優勝写真フッチ

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「フッチ」……背番号付ユニホーム×6枚

フットサル MIFA 優勝フッチ

MVP「nnFC」……バレンタインチョコ

MVPnnfフットサル MIFA c

フェアプレー賞「くわばらJAPAN」……フットサルボール

フットサル MIFA フェアくわばらJAPAN

敢闘賞「LECHUZA.FC」「サンキュー谷さん」

フットサル MIFA 敢闘賞サンキュー谷さん フットサル MIFA 敢闘賞LECHUZA.FC

ミニゲーム大会優勝は……「nnFC」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

フットサル MIFA e フットサル MIFA d フットサル MIFA c フットサル MIFA b フットサル MIFA a

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

バレンタイン当日でしたね!

皆さんいくつもらいましたか?!

来月には、ホワイトデーカップもあるので、逆チョコをもらいに来てください♡

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆市川のイチ押し大会◆

●ホワイトデーカップ●

https://ligad.jp/contents/whitedaycup2016/

皆さんお待ちしてまーす♡

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida