2016年2月20日(土)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

Ligaまっつんです(^o^)丿

雨が降る寒い中の大会でした!

どのチームも少ない人数ながら、とても盛り上がった大会になったため、運営スタッフも頑張ることが出来ました!笑 どの試合も1点差や、2点差の僅差の試合が続く白熱した試合でした!

今回優勝したチームも、惜しくも敗れたチームも、ぜひ次の優勝を狙いに、大会参加をお待ちしています!

チーム写真ならびに結果ご覧ください!!

【GLADE】

フットサル 日比谷 grade

一人一人の守備の仕方がうまく、後ろから細かいパスを回しながら攻めていました☆

個人技のレベルも高く、ドリブル突破も目立っていました!

【FCABC】

フットサル 日比谷 FCABC

チーム全員が声を出しあいながらプレーしていました!

チャンスがあればロングパスや、ロングシュートも積極的に狙っていました!

前線からの守備も印象に残っています♪

【KC東京】

フットサル 日比谷 KC東京

守備が固く、DFラインからボールをまわし、少しずつ運びながらシュートのチャンスを狙っていました!

ミドルシュートの本数も多く、どれも強烈なシュートでした(^_-)-☆

【ANTHEM】

フットサル 日比谷 anthem

即席のチームにもかかわらず、得点数は多く、失点数が少ない素晴らしいチームでした!(^^)!

キーパーさんがシュートを止めた際にはチーム全員が声をかけるなど、チームの仲もよかったような気がします!

その中で優勝チームは…「FCABC」さんです!

フットサル 日比谷 優勝写真FCABC

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCABC」……背番号付ユニホーム×8枚

フットサル 日比谷 優勝FCABC

ベスト盛り上がり賞「KC東京」……プラシャツ×1枚

フットサル 日比谷 盛り上がりKC東京

敢闘賞「GLADE」「ANTHEM」

フットサル 日比谷 敢闘賞grade

ミニゲーム大会優勝は……「ANTHEM」さんです!

フットサル 日比谷 ミニゲームanthem

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

フットサル 日比谷 IMG_3232 フットサル 日比谷 IMG_3231 フットサル 日比谷 IMG_3230 フットサル 日比谷 IMG_3229 フットサル 日比谷 IMG_3228

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

◆松本のイチ押し大会◆

ホワイトデーカップで!!

どなたか逆チョコ下さい(笑)

●ホワイトデーカップ●

http://ligad.jp/contents/whitedaycup2016/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida