!告知!4月3日(日)味スタで100人で蹴ろう!個サルフェスタ2016SP

☆★☆★☆★100人個サル!読モも参戦個サル☆★☆★☆★
一人でも個人でもOK(#^^#)

フットサル 味スタ_8887   12495149_620424518115348_1500680218232699691_n

前回は弊社スタッフのえびゆみ・たかこもふくめ様々な方に一緒に参加させて頂きました(#^^#)イケメンFリーガー諸江さんの登場で、高子も大喜び(#^^#)

フットサル 味スタ_4525

前回午前の部は、3分の1が女性プレイヤーで非常にわきわきあいあいとしたイベントなりまし(#^^#)初心者の方も多く、楽しいイベントとなりまいた

————-イベント詳細—————-

個サルなのに、、、、
全員にドリンクがもれて
いろんなミッションをクリアして、友達を一杯作っちゃえて
読者モデルスタッフも参加して
そして女子がゴールしたらチャリティーがでて、ユニフォームももらえるチャンスがある
フットサルに自信がない人でも味スタリレーなど楽しいミニゲームがありの
100人でフットサルを味スタ内で楽しんじゃえ!!!っていう企画です。

【4月3日新歓個サルフェス!@味の素スタジアム】
読モスタッフ5名づつ参加確定!※3月23日現在
チームもOK!
新社会人新学生歓迎!
☆午前 http://goo.gl/HndTqN
☆午後 http://goo.gl/UhX6GS

チームでのご参加もOK!
☆午前 https://goo.gl/708U2V
☆午後 https://goo.gl/dTCPH3

前回の様子はこちら!!