2016年5月29日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

どうも!テストがやっと終わりました!松本です!
なかなかの手ごたえでした!

さて、今回は市川さんのチームコメントです!
就活に臨みながらもシフトに入ってくれるリーガのアモーレですね。
何を言っているのでしょうか私は。

今回の大会を通してのコメント

事故なし。

以上ですね。安全第一ですからね。素晴らしい。

【吼え魂】

若さあふれるチーム!
力強いシュートが魅力的でした!

日比谷 フットサル吠え魂

【Les betes】

可愛い水玉のユニフォームでした!
お子さんがたくさん応援に来てくれました!

日比谷 フットサルlesbetes

【サンクチュアリ】

日比谷 フットサルサンクチュアリ

個人技のレベルが高く、最後までボールを追う姿が素敵でした!

【ブラックメニーノ】

黒に青のストライプの素敵なユニフォームでした!
思い切ったプレーが印象的でした!

日比谷 フットサルブラックメリーノ

【カルチョ】

私、2日連続で会いました!
若いチーム、元気なプレーを見せてくれました!

日比谷 フットサルカルチョ

その中で優勝チームは…「カルチョ」さんです!
おめでとうございます☆

日比谷 フットサル優勝カルチョ

ベスト盛り上がり賞「les betes」……プラシャツ×1枚

日比谷 フットサル盛り上がりlesbetes

フェアプレー賞「ブラックメニーノ」……フットサルボール

日比谷 フットサルフェアブラックメリーノ

敢闘賞「吼え魂」「サンクチュアリ」

日比谷 フットサル敢闘賞吠え魂、サンクチュアリ

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「カルチョ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

なぜかチームコメントに覇気が感じられませんね…市川さん元気なかったのでしょうか。
あれですかね、就活で疲れていたとか…

松本はまだ2年生なので、あと2年後ですね…将来がまだ見えません。

リーガに就職しましょうか!!!!

ぜったい嫌だ。

ではまた!(この発言で社員さんに怒られないことを皆さん祈っていてください)

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida