2016年6月4日(土)フットサル大会@MIFA football park

どうも!MIFA会場に行くときは意地でも豊洲から新豊洲まで電車に乗らないと決めています!松本です!

歩ける距離ですしね!しかも景色が綺麗!これはもう歩くしかないですねー。
まあ、本当はお金かかってしまうからという理由なんですけどね。

歩いたことで浮いたお金で飲み物を買うっていうのも、なかなかいいですよ!

さらに、浮いたお金でいつかBBQも…!!!
会場の隣にありますからね、いい匂いがしてつらいです…

さ、行きましょう!今回は松本が直々にチームコメントを考えました!

【LEOVISTA】

女性プレーヤーが2人参加してくださいました!
参加人数も多く、交代しながら試合に臨んでいました!
ゴール前で神の手も超えるほどのハンドをしていましたが、その後にちゃんと得点も決めていました!
おかげさまで、かなり大会が盛り上がりました!

MIFA フットサルレオビスタ

【CFC】

サイドチェンジの数が多く、相手を翻弄していました!
シュートの際にはフットサルの基本でもあるファー詰めを徹底していたので、なんどもその形からの得点がありました!

MIFA フットサルCFC

【ウルトラス】

パススピードが速く、プレスも早いため、相手が思うようにプレーできていなかった印象です!
そしてイケメンが多く、本日女性スタッフがいなかったことが悔やまれます…

MIFA フットサルウルトラス

【カルチョ】

ほぼ初対面にもかかわらず、かなり統率が取れていました!
キーパーさんがとても上手で、何度もピンチを救っていました!

MIFA フットサルカルチョ

その中で優勝チームは…「ウルトラス」さんです!

MIFA フットサルIMG_8185

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「ウルトラス」……WATAMIお食事券

MIFA フットサルIMG_8182

敢闘賞「CFC」「LEOVISTA」

MIFA フットサルIMG_8184

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「LEOVISTA」さんです!
しかしなんと松本、写真を撮り忘れる痛恨のミス!
いやあ…。また参加していただいた際に撮ります!ぜひまたの参加をお願いします!笑

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

このMIFA会場が何年か後になくなってしまう疑惑も出ていますからね…

みなさま、今のうちに参加しておいた方が良いかもしれませんよ!!!という熱い宣伝でした!

ではまたー!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida