2016年6月19日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

毎回豊洲はハイレベルな印象がありますが、今回は特に夏を先取りしているかのようなアツい試合ばかりでした!!

【金沢桜南】

気迫あふれるプレーが魅力的でした!

ソサイチ 豊洲IMG_1823

【クラブユニバM】

ソサイチ 豊洲IMG_1797

本日もありがとうございました!皆さんのプレーは相変わらず心惹かれます…

【FCmaetaka15】

仲良しチームさんでした!後半の大会も参加してくれました!ありがとうございました!

ソサイチ 豊洲maetaka

【ANTHEM】

皆さんの漫才みたいな声かけがすごく楽しくて、スタッフ一同大笑いしていました!面白さのレベル、ソサイチのレベルともに優勝です!

IMG_1801

【ちゃん木村】

ソサイチ 豊洲IMG_1804

その中で優勝チームは…「ANTHEM」さんです!

ソサイチ 豊洲IMG_1811

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「ANTHEM」……背番号付ユニホーム×9枚

ソサイチ 豊洲IMG_1806

ベスト盛り上がり賞「クラブユニバM」……プラシャツ×1枚

ソサイチ 豊洲IMG_1807

フェアプレー賞「ちゃん木村」……フットサルボール

ソサイチ 豊洲IMG_1808

敢闘賞「FCmaetaka15」

ソサイチ 豊洲IMG_1809

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「金沢桜南」さんです!

ソサイチ 豊洲IMG_1810

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida