2016年7月10日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

こんにちは。大高です。

今週は三連休でしたがみなさんいかがお過ごしでしたか??

私は試験前ですので特に楽しめませんでした。。。

そして三連休最終日は「海の日」だったわけですが

なんと来月11日には「山の日」があるらしいのです。

これは今年から施行される新しい祝日ということです。

普通山開きは6月というイメージですが制定した関係者の様々な思惑が感じられますね。

さて、10日に行われた豊洲大会ですが!夏を先取りするほどのアツい戦いでした!!!

みなさんお暑い中ありがとうございました^o^

【EFC】
EFC
女性プレーヤーのナイスセーブで文句なしの大大大盛り上がり賞です!!!!!!

【teamA】
teamA
前線でのプレーが多く、連携も高度でソサイチ熟練者のオーラが溢れていました^o^

【友HEY会】
友HEY会
みなさん仲良しのチームで、スタッフ一同癒されました~♪

【Forest11】
fororest11
スタッフと気さくに話してくださり、ありがとうございました!
ご希望されてたエンジョイ大会今度ご紹介しますね-^^

【深川OB】
深川OB
大人数ででの参加ありがとうございました!各ポジションの連動性があり一体感がすごかったです☆

【HANGLOOSE】
hangloose
負けなし優勝おめでとうござます!みなさんの体幹には驚きです。。。。。!

その中で優勝チームは…「HANGLOOSE」さんです!
優勝 hangloose
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「HANGLOOSE」……背番号付ユニホーム×9枚
優勝ユニ
ベスト盛り上がり賞「EFC」……プラシャツ×1枚
盛り上がり
フェアプレー賞「Forest11」……5号ボール
フェアプレー
敢闘賞「teamA」「友HEY会」「深川OB」
敢闘賞
ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^
ミニゲーム
ミニゲーム大会優勝は……「teamA」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

大高のオススメ大会です!

夏祭りカップです(*^^*)

☆大会詳細&お申込みURL☆
https://ligad.jp/contents/matsuri2016/

女性スタッフはお祭りらしく浴衣を着て運営させていただきます♪

景品には夏を楽しめるようなものを用意しています!1

皆さんぜひご参加ください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida