2016年7月23日(土)フットサル大会@キャプテン翼スタジアム東京北

こんにちは〜!ブログを更新している今日は29日金曜日ですが

とっても晴れています!!!

昨日は夜中から家の掃除を始めてしまい、気づいたら朝方になっていました。。。

そんな寝不足な今日もバイトです。

先週夏祭りカップ第一弾がキャプテン翼東京北会場で行われました。

涼しかったのでまだ心地よかったですが

今日みたいな天気だと大変そうですね(⌒-⌒; )

適当に購入してしまった浴衣がとても地味で女将さんみたいだなと思いました。

こうしてみると浴衣企画は誰得なのかと思ってしまいますね。。。泣

【ULTIMA FC】
23日キャプ翼7雰囲気で相手チームを圧倒するものがあありました!

フィジカルが強そうでかっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

試合の合間のスクラム面白かったです!

【じーく05】
23日キャプ翼5雰囲気は落ち着いていましたがプレーは熱くスピリッツを感じました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【ANTHEM】

23日キャプ翼6とても楽しそうにプレーしてくれました。みなさんとても気さくに話しかけてくれて楽しかったです( ^ω^ )

 

【チームサルコー】

23日キャプ翼8最初はチームでの連携をとるのが大変そうでしたが、試合が進むにつれ連携が取れるようになって個が発揮できていてかっこよかったです。

兄弟でのご参加ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その中で優勝チームは…「チームサルコー」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「チームサルコー」……背番号付ユニホーム×6枚
23日キャプ翼10
ベスト盛り上がり賞「ULTIMA FC」……花火
23日キャプ翼12

ミニゲームのも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ANTHEM」さんです!
23日キャプ翼9
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!