2016年9月4日(日)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

 

 

 

今大会はMIX大会で、男性たちのやる気もいつもとは一味違ったような気がします!笑

 

そして今大会の女性プレーヤーの足元の技術の高さがすごかったです!
【ベクトル】
%e3%83%99%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%ab
女性参加者が残念ながら風邪で参加できず、5人での参加となりました!

助っ人にも優しく、コート外でも仲の良さが見える素晴らしいチームだったと思います!

 

 

【HKD48】
hkd48
今回も可愛いオレンジのユニフォームで参加してくれました!

気が付いたのは、77番とかがGUESTになっているんですね!

誰が来てもいいようにという配慮、素晴らしいです!
 

【ANTHEM】

anthem
試合終了後に打ち上げ?をするくらい仲良くなってくれました!

試合内外で仲良くなれるのも個サルの良い所ですね!

 
【LAST SUMMERS】
last-summers
なんと優勝してしまいました!

チームの雰囲気がとてもよく、ミスしても互いを励ましあっていました!

そのような小さい積み重ねがもたらした優勝だったと思います!

 
【松川本ユナイテッド】

個人技で突破するシーンが多く見られました!

女性プレーヤー中心に攻め、男性がそれを支えるように守っていました!笑

その中で優勝チームは…「LAST SUMMERS」さんです!
%e5%84%aa%e5%8b%9d%e5%86%99%e7%9c%9flast-summers
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「LAST SUMMERS」……背番号付ユニホーム×6枚
%e5%84%aa%e5%8b%9dlast-summers

 

 
ベスト盛り上がり賞「HKD48」……GKグローブ

%e7%9b%9b%e3%82%8a%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8ahkd48

 

 
フェアプレー賞「ベクトル」……フットサルボール
%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2-%e3%83%99%e3%82%af%e3%83%88%e3%83%ab

 

 

 
敢闘賞「松川本ユナイテッド」
%e6%95%a2%e9%97%98%e8%b3%9e%e6%9d%be%e5%b7%9d%e6%9c%ac%e3%83%a6%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%89
ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ANTHEM」さんです!
%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0anthem
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!