2016年9月17日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

17日_落合優勝

こんにちわ、あべこぅです。
本日は接戦が多く非常に緊迫した大会でした。
雰囲気もとても良く、運営も一瞬仕事を忘れ試合に見とれ、
非常に楽しくなれた大会でした。笑(^ワ^)

そんな大会の参加チームはこちらッ↓

 

【Rematar】
Rematar交代なしでも運動量が落ちてませんでした!!

 

【ロイヤルファミリー】
ロイヤルファミリーフィールド外の声がけや声援がチームのまとまりを感じました!

 

【Shinya friends】
shinya friends関西カラーが濃いチーム!

 

【ZiZi5】
ZiZi5今大会の最年長チーム。楽しそうにプレーする姿が印象的でした!!

 

【SWS】
SWS社内メンバーで大会になれている感じでした

 

その中で優勝チームは…「ロイヤルファミリー」さんです!

おめでとうございます☆

 

~表彰&賞品~

 

優勝「ロイヤルファミリー」……背番号付ユニホーム×6枚優勝

 

ベスト盛り上がり賞「SWS」……GKグローブ

 

フェアプレー賞「ZiZi5」……フットサルボール

 

敢闘賞「Rematar」「Shinya friends」

 

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

 

ミニゲーム大会優勝は……「ロイヤルファミリー」さんです!

対戦表

 

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida