2016年9月25日(日)フットサル大会@キャプテン翼スタジアム東京北

久々の晴れ!!ですが昨日の雨の影響で下がスリッピー・・・。

普段とは違う感じで手こずっていましたが、良い大会でした。

【ほんまでっか】
%e3%81%bb%e3%82%93%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%a3%e3%81%8b
GKを中心とし、DFから組み立てていくプレースタイル。安定感がありました!!

 

 

 
【アジムジャパン】
%e3%82%a2%e3%82%b8%e3%83%a0%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%91%e3%83%b3
個人突破からのミドルシュート!!!会場がわきましたね!人数ぴったりの中、頑張っていました。

 

 

 
【pozzo】
pozzo
蛍光ピンクのユニフォームで参加してくれました!皆さんとてもお似合いでした( ´ ▽ ` )ノ最後のシュートシーン、いろいろなパターンが見れ、得点力、決定力が優れていました!

 

 

 
【いべっちFC】
%e3%81%84%e3%81%b9%e3%81%a3%e3%81%a1fc
球際の強さ、、、ハンパないっす。平均身長が高く、空中戦に強かったです(≧∇≦)

 

 

 
【MCR’15】
mcr15
若い、、、若さが力となっていました!皆さん明るく、試合も良い雰囲気でした!!

その中で優勝チームは…「MCR’15」さんです!
25%e6%97%a5%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8c%976
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「MCR’15」……背番号付ユニホーム×6枚
25%e6%97%a5%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8c%971

 
ベスト盛り上がり賞「いべっちFC」……GKグローブ
25%e6%97%a5%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8c%972

 

 

フェアプレー賞「アジムジャパン」……フットサルボール
25%e6%97%a5%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8c%973

 
敢闘賞「ほんまでっか」
25%e6%97%a5%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8c%974

 
ミニゲームのPK対決も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「pozzo」さんです!
25%e6%97%a5%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%8c%975
受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida