2016年12月10日(土)フットサル大会@BONFIM Football Park 落合南長崎

こんにちわ!今日もX’masカップが開催されました。(^ワ^)ノ
もー皆さん盛り上がりすぎ(笑)
宮崎が入った大会の中で一番楽しくenjoyな大会でした!!参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^O^)/それでは、チーム紹介です。

【みるぽん】
%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%81%bc%e3%82%93
あれ!見覚えのある方が・・・
以前、個サル参加してくださった御2人ではないですか!!
スタッフへのオサワリは禁止ですよ~(笑)

【MOSUPERIO】
mosuperio
赤でそろえた姿は宮崎サンタとお揃いですね(^^)♪
クールなプレーをするチームでした。

【カンロFC】
%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%adfc
「レベル高いっすね・・・」そんなことをつぶやいていましたが、
楽しくやることが1番☆ ナイスダンディ!

【FC.For you】
fc-for-you
ヘディング沢山決めようとしてくれました!
落合南長崎いい場所でしょ~…+☆* また来てください!

【アンダーバスターズ】
%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%90%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba
「下半身爆発」(笑)
今日も個性あふれるメンバーが集まっていました!
ナイス盛り上がり!

その中で優勝チームは…「みるぽん」さんです!
champ
おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「みるぽん」……背番号付ユニホーム×6枚
img_6893

ベスト盛り上がり賞「アンダーバスターズ」……GKグローブ
bm

フェアプレー賞「カンロFC」……フットサルボール
fp

敢闘賞「MOSUPERIO」
img_6897

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FC.For you」さんです!
img_6898

さて、このクリスマスカップ、なんと!
女性スタッフがMVPを選んでプレゼントをあげるというクレイジーな企画があるんです!!

そして今回の、MVPは…
「みるぽん」のこの方!!
mvp

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

 

 

今後のオススメ大会です!

『 ユニ争奪カップ 』です(*^^*)
詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします
☆大会詳細&お申込みURL☆

https://ligad.jp/contents/ユニ争奪-cup-2016/


[イベント ] ユニ争奪 フットサル大会

[イベント ] ピステ争奪 mitreカップ (ソサイチ大会)

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/