2017年1月8日(日)フットサル大会@MIFA football park

雨の中での開催となりましたが、どのチームも仲が良く
試合内外で話をしたりといい雰囲気で大会を進行することができました!

スタッフの誘導にも快く動いていただいてありがとうございました!
 
 
 
 

【M2】
M2
全員で水色ユニフォームを着ていてとても賑やかなチームさんでした!
おそろいのユニフォームかっこよく決まってました!
 
 
 
 

【FC CARNIVAL A】&【FC CARNIVAL B】
FCカーニバルA,B
2チームで参加してくれました!
試合中も盛んに声出しをしていてすごく楽しんでいた印象です!
同じ職場ということでとても仲が良かったです!
 
 
 
 

【FCシャギー】
FCシャギー
寒い中でも外のテントの下で固まっておしゃべりしていてとてもいい雰囲気でした!
試合では個人技を生かし多くの得点を決めて見事優勝となりました!
 
 
 
 

【牛丼メガ盛りつゆだく】
牛丼メガ盛りつゆだく
とても仲のいいかた達でとても愉快でした!
チーム写真を撮るときも中央に入れていただきすごく接しやすかったです!

 
 
 
 
 
 

その中で優勝チームは…「FCシャギー」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「FCシャギー」……福袋
【優勝】FCシャギー
 
 

ベスト盛り上がり賞「牛丼メガ盛りつゆだく」……GKグローブ
【盛り上がり】M2
 
 

フェアプレー賞「FC CARNIVAL A」……フットサルボール
【フェアプレー】FCカーニバルB
 
 

敢闘賞「FC CARNIVAL B」「M2」
【敢闘賞】FCカーニバルA
 
 

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「M2」さんです!
【ミニゲーム】M2
 
 
2017-0108MIFA
 
 

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!
 
 

 

 

今後のオススメ大会です!

『 バレンタイン Cup 2017 』です(*^^*)
詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします
☆大会詳細&お申込みURL☆

http://ligad.jp/contents/valentine-cup-2017/

valentine-cup-2017


2016-12-11_09h32_41

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/