2017年1月15日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

極寒の中の大会となりましたが、そんな寒さを吹き飛ばすアツい大会となりました!!

【FCカタブラ】

東山田会場でよく見かけていたのですが、ついに豊洲進出ですね!
大会開始からミニゲームまで、全てにおいて楽しんでくださいました!

FCカタブラ 敢闘賞

【zoo東京】

フィジカルの強い選手ばかりのチームさんです!
zooは動物のzooから…!?

zoo東京 盛り上がり

【Brote】

オレンジのかっこいいユニフォームで出場!
しかし何人か揃っていなかったためビブスを着て出場…残念です!
ぜひ次回は優勝して、獲得したユニフォームでの出場、待ってます!笑

Brote ミニゲーム

【うーつーみー】

「うーつーみーさん!」と呼んだら、「あ、うつみです。」と真顔で答えられ、恥ずかしかったです!笑

団結力を活かして見事優勝です!

うーつーみー 優勝

その中で優勝チームは…「うーつーみー」さんです!

IMG_5202

【対戦表】
2017-01-15豊洲18通常

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「うーつーみー」……背番号付ユニホーム×9枚

IMG_5197

ベスト盛り上がり賞「zoo東京」……GKグローブ

IMG_5199

敢闘賞「FCカタブラ」

IMG_5200

ミニゲームのバーあても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「FCカタブラ」さんです!

IMG_5201

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_5195

そんな松本が今回オススメする大会はこちら!

http://ligad.jp/contents/valentine-cup-2017/

valentine-cup-2017

バレンタインカップin東山田!
駅から徒歩5分かからないアクセスの便利さと、全チームにメッセージカード付き、MVPありのバレンタインカップという2つのお勧めポイントが光、この大会を選びました!ぜひご参加をお願いします!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/