2017年1月15日(日)フットサル大会@

この土日、日本には寒波到来!
代々木にも冷え切った空気がピーンと張り詰めています…!
日が出てるだけでありがたい!

今回は個サルを含めて4チームでの大会となりました!

【L.O.L.】

IMG_1232

大人数のチームさん!みなさまおしゃれな雰囲気でスタイリッシュなチームでした!

【ロビーナ】

IMG_1234

スタッフ宮崎のサークルの先輩でした!見事優勝してくれて宮崎勝利の女神説が浮上しました!

【FC Union】

IMG_1235

「おとうさーん!」とちびっこ三人組が応援!お父さんたち最後まで走り切りました!

【ゆにこーん】

個サルチーム!3人でしたが盛り上がってプレーしていました!

その中で優勝チームは…「ロビーナ」さんです!

IMG_1227

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「ロビーナ」……背番号付ユニホーム×6枚

IMG_1231

ベスト盛り上がり賞「FC Union」……GKグローブ

IMG_1230

敢闘賞「L.O.L.」

IMG_1229

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ゆにこーん」さんです!

IMG_1228

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_1226IMG_1224IMG_1233さて、今回のおすすめ大会はこちら!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1476

バレンタインカップin武蔵浦和!
屋根付きの綺麗な施設でぜひ皆さま、バレンタインカップ特製ユニフォーム&MVP目指して頑張ってください!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/