2017年1月15日(日)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

寒い中ご参加ありがとうございました!
今大会は非常にレベルの高い大会となりました!
がっつりカップなので、試合時間は15分でした!
疲れていたチームさんも何チームか見られましたが…白熱した大会になりました!

【ドロンパ】

チーム名通り、大会中に疲れて帰ったりしていなくて安心しました!笑

ドロンパ ミニゲーム賞

【軍団穴井】

予選を2位通過も、決勝戦で勝ち見事優勝!
全員で励ましあいながら?勝ち取った優勝でした!

軍団穴井 優勝

【FC REZZI】

とにもかくにも犬が可愛い!!

試合のインターバルで永遠に見てました!
ある意味本日一番会場を沸かしたのはこのわんちゃん…?

FC REZZI 敢闘賞

【ポッキー】

小さなマネージャーさんからの応援もグラウンドに響き渡っていました!

ポッキー 盛り上がり賞

その中で優勝チームは…「軍団穴井」さんです!

IMG_5165

おめでとうございます☆

2017-01-15豊洲13がっつり

~表彰&賞品~

優勝「軍団穴井」……背番号付ユニホーム×9枚

IMG_5158

ベスト盛り上がり賞「ポッキー」……GKグローブ

IMG_5159

敢闘賞「FC REZZI」

IMG_5160

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「ドロンパ」さんです!

IMG_5161

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

松本がおすすめする大会は、バレンタインカップin豊洲です!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1434/

バレンタインカップでは女性スタッフがMVPを決めます!そして素敵なプレゼントも…!
ぜひご参加ください!(そしてぜひMVPを!)

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/