2017年1月21日(土)ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

風が強く、冷たかったですが、その寒さを忘れるほどのアツい大会となりました!

【日本大学法学部サッカー部OB】

日大

OBとは思えないほどの運動量でした!
一生懸命プレーする姿が素敵でした!

【FC Perro Caliente】

FCペロー

休憩の合間にまさかの筋トレ!
プレーもフィジカルを活かし、ゴリゴリにいっていました!笑

【YONEI】

ヨネイ

チーム全体で声を掛け合いながらいい雰囲気の中でプレーしていました!

【あんせむ】

アンセム

助っ人と個人参加、夢のようなコラボ!
平均年齢が若くなりました!笑

その中で優勝チームは…「FC Perro Caliente」さんです!

IMG_1201

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「FC Perro Caliente」……WATAMIお食事券

IMG_1193

ベスト盛り上がり賞「日本大学法学部サッカー部OB」……GKグローブ

IMG_1196

敢闘賞「YONEI」

IMG_1197

ミニゲームも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「あんせむ」さんです!

IMG_1200

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!”

今回のおすすめ大会はこちら!

バレンタインカップin東山田
https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1414

駅からのアクセス抜群!
綺麗なコートでのバレンタインカップ、ぜひ参加してください!!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/