2017年1月21日(土)フットサル大会@国立代々木競技場 フットサルコート

みなさん寒い中ご参加ありがとうございましたーーーーー!
みなさんの熱いプレーのおかげでうちのコートだけ気温が上がったように感じました(^^)♪

【アイスココア】

IMG_9492

今日は寒かったので、次はホットココアでご参加お待ちしてまーす^^♪笑

【周ちゃん】

IMG_9493

みなさんが楽しそうにプレーしているのをみてこっちまで楽しくなっちゃいました//

【カンノーズ】

IMG_9491

声を掛け合いながら仲良くプレーしていました!その輪の中に入りたいです…笑

【FCスマタクロー】

IMG_9490

黄色い声援があって元気なチームさんでした!お久しぶりの再会で嬉しかったです^^

【フッチ】

IMG_9494

おそりろいのユニホームで参加してくださいました!シュートが強烈でかっこよかったです◎!

その中で優勝チームは…「フッチ」さんです!

3

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「フッチ」……背番号付ユニホーム×6枚

IMG_9499

ベスト盛り上がり賞「FCスマタクロー」……GKグローブ

IMG_9500

フェアプレー賞「アイスココア」……フットサルボール

IMG_9501

敢闘賞「カンノーズ」

ミニゲームのサッカーカーリングも大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「周ちゃん」さんです!

2

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

IMG_9484IMG_9483
FullSizeRender-2IMG_9488IMG_9485

1

やはり市川さんは大人っぽい美しさがありますね!

今回オススメする大会はこちら!

バレンタインカップin両国!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1431/

フットサルで優勝してユニフォームを獲得した後、チームメイトの方々と相撲を見に行ってみてはいかがでしょうか!笑

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/