2017年1月22日(日)フットサル大会@MIYAMOTO FUTSAL PARK 日比谷シティ

寒かったですが、天気も良く気持ちいい日差しでした!
みなさん楽しそうでとてもキラキラしてましたー!

この大会で女性スタッフとして盛り上げてくれたゆりちゃんは、今回が初めての参加でした!
愛称はぽっぽちゃんです!これからよろしくお願いしますー!(松本)

【アローンズ】

アローンズ

フェアプレーに努めてくれて、フットサルが大好きな気持ちが伝わってきました!

【FC吉安】

吉安

最後まであきらめずに走り切っていました!

【FCありも】

ありも

攻撃力が大爆発していました!
どのシュートも強烈なものでした!

【Dream store】

ドリームストア

人数の多さを活かして見事優勝!
組織的な攻撃が見られました!

【激弱ストロング3rdシーズン】

激弱

チーム名が珍しく、面白かったです!
そんなに弱くなかったので自信持ってください!!!!笑

その中で優勝チームは…「Dream store」さんです!

IMG_6099

おめでとうございます☆
~表彰&賞品~

優勝「Dream store」……背番号付ユニホーム×6枚

IMG_6626

ベスト盛り上がり賞「FCありも」……GKグローブ

IMG_6628

フェアプレー賞「アローンズ」……フットサルボール

IMG_6630

敢闘賞「FC吉安」

IMG_6631

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「激弱ストロング3rdシーズン」さんです!

IMG_6634

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

ぽっぽ

ぽっぽ2

かわいい!!!!

さて、今回紹介するオススメの大会は…

バレンタインカップin武蔵浦和!

https://ligad.jp/products/detail.php?product_id=1475

屋根付きのコートで雨も防げる!
バレンタインカップでぜひMVPを!

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/