2017年8月12日(土)フットサル大会@アディダスフットボールパーク渋谷

夏祭りカップを重ねるごとに浴衣の着付けが慣れてきているOZAKIです(^_^)こんにちは♪

今日は雨予報をもふっ飛ばしいい天気の中、カラフルなユニの皆さんと楽しい大会になりました!

【LECHUZA.FC】

オレンジのユニが印象的なチームさん!!

ユニのデザインの違いは好みかと思ったら助っ人さん用で違ったとの事で私の読み外れちゃいました(笑)

【城北】

強めのキックも抜群の命中力でディフェンス!ボールが高く上がってしまうほど強めのボールでしたが、ナイスディフェンスでかっこよかったです☆

攻めもコート外のチームから「おぉー」という声があがったりレベルの高いチームさんでした!

【NFFC1991】

初戦から多得点の好スタート!!なかなか11点取得は見かけないのでビックリでした。

浴衣の帯の話で盛上れたのも夏祭りカップならではで楽しかったです!

キーパーさんが浴衣が着る日が来る時を楽しみにしてます!(笑)

【FC EIBUN】

女性の応援の方が良いカメラを持って来られていてたくさんかっこいい写真が撮れたかと思います!!

大学のOBの皆さんで組んだチームだそうですが皆さん仲良さげで雰囲気のとても良いチームさんでした!

【あやっしゅブラザーズ】

最初からとてもノリが良くてお話しやすかったです!

試合でもサイドで待機している選手がすごく声を出していて盛上げていて一旦はキーパーさんの手にかかったボールも勢いと迫力で見事押し込みシュート!!

その中で優勝チームは…「NFFC1991」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「NFFC1991」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「城北」……花火

フェアプレー賞「FC EIBUN」……アメージングバルーン×2

敢闘賞「LECHUZA.FC」

ミニゲームのじゃんけん大会も大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「あやっしゅブラザーズ」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

8月大会全部です(笑)

まだまだ夏は終わりません♪

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

http://ligad.jp/contents/happy-campaign/

『Champions Cup ~The first half of 2017~』

リクエスト多数企画で大好評につき今年からは前期・後期の2回開催します!!

予選は普段の料金と変わらずに出られちゃう(^_-)-☆

総合優勝はまさかの温泉旅行!(^^)!

みなさんの挑戦待ってます!!

http://ligad.jp/contents/?p=588

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/