2017年9月10日(日)16:00~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

シンド-&ヒライです!本日枝川会場2大会目です★

暑い中どのチームさんも声を出して盛上げてくれて、とても活力のある大会となりました!

【Jose Cuervo】

ユニフォームが黒で統一されていてかっこ良かったです!

皆さん素晴らしいプレーをされていました!

【IWAKI FC】

試合中も休憩中もとても楽しそうでした!

ロングボールを多く使うチームさんでした!

【トゥインクルハーツ】

ユニフォームがとてもきらびやかでした☆

皆さん全員守備・全員攻撃で走り回っていました!

【HighLAnds f.c.】

本当に明るいチームで常に笑顔でプレーしていました!

大会をとても盛上げてくれました!

【ふる~てぃ~ず★】

本日1大会目から連続出場ですが疲れを見せずハッスルあるプレーをしていました!

【ANTHEM】

コミュニケーションが取れていく中でとてもチームワークがありパスサッカーを主体とされていました!

その中で優勝チームは…「トゥインクルハーツ」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「トゥインクルハーツ」……アーセナルレプリカユニ×9枚

ベスト盛り上がり賞「HighLAnds f.c.」……GKグローブ

フェアプレー賞「ふる~てぃ~ず★」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「IWAKI FC」「ANTHEM」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「Jose Cuervo」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『ニューカッスルレプリカユニカップ』

レプリカユニカップ第3弾!!!

今回は中々手に入らない?!知る人ぞ知る!!

ニューカッスルですよ(^_-)-☆

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/newcastle-cup/

それから、、、

『マンUレプリカユニカップ』

またやって!!!と多数のリクエストにお応えすべく

復活いたします(*^。^*)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/repunicup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/