2017年11月23日(木)ソサイチ(7人制)大会@足立西新井ソサイチパーク

ハヤシ&サイトウです!

今日は雨が心配でしたが試合が進むにつれて晴れ間が差して来たので良かったです!

今大会は5チーム開催となりましたが全チーム個々の能力が高くハイレベルな大会となりました!

【ゴリゴーリラ】

20歳という若くて元気のあるチームさん!

個人スキルが高く見事なダイレクトプレーで相手を翻弄し得点する場面を演出して会場を盛上げてくれました!

今回惜しくも優勝を逃しましたがとても魅力的なチームさんでした!

【フラジール】

攻守でバランスが取れていて勢いもある良いチームさんでした!

ユニの色を赤で揃えていてとても印象的でした!

【アポカリプス】

1人1人の個の力が高いチームさんでした!

チーム全員テクニックがあり上手く試合をコントロールされていました!

【GINGA】

特徴的なユニフォームが際立っていました!

チームとしても組織力がすごく高く全員守備&攻撃が徹底されていました!

【Benchwarmer】

皆さんすごく声を出されていてどの試合も盛上りました!

フィジカルも強く競り合いはほとんど負けていませんでした!

その中で優勝チームは…「フラジール」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「フラジール」……背番号付ユニフォーム×9枚

ベスト盛り上がり賞「ゴリゴーリラ」……リーガ特製トートバック

フェアプレー賞「GINGA」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「Benchwarmer」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「アポカリプス」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『♪♪Christmas Cup 2017♪♪』

今年もやってまいりました!

年の瀬、恒例クリスマスカップ!!

美女スタッフがサンタコスをして皆さんをお出迎えさせていただきます(#^.^#)

その他、ヘディングゴールで美女サンタとチェキ2ショット☆

さらに、美女サンタが選ぶMVPにはクリスマスプレゼントを贈呈いたします!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/christmas-cup/

それから、、、

『EUROレプリカユニカップ』

レプリカユニ新企画!!

EURO各代表チームのユニ詰合せ企画となります(*^。^*)

これは見逃せませんっ!!!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/euro-cup/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/