2017年12月16日(土)フットサル大会@Futsal Club Tokyo 東陽町コート

シンカイです!初めての東陽町で会場まで少し迷ってしまいました!

ポカポカとした天気で雰囲気も和やかな大会でした☆彡

どのチームさんもすごく乗りが良くて、一緒に大会をしていて本当に楽しかったですヽ(^。^)ノ

【ELPHARD】

リーガのユニを着て参加されているプレーヤーさんがいて嬉しかったです!

試合中もそうでないときもワイワイしていて楽しそうでした!

【松下奈緒】

赤と黒のお揃いのユニフォームで参加されていました!

応援の方々も見に来ていて盛上りのある仲良しチームさんでした!

【饅頭魂】

4人しかいないチームさんでしたが全力でプレーされていて応援したくなりました!

写真の時も優しくしてくださりました!

【gorichans】

迫力あるチームさんでプレーを見ていて圧倒されました!

また、写真の時もWATAMIじゃんけんの時も絡んでくださりました!

【Tsuboi F.C】

あっち向いてホイ!の勝負はとても盛上りましたね!

たくさん写真も撮って下さりありがとうございます!

話していて楽しかったです!

その中で優勝チームは…「Tsuboi F.C」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「Tsuboi F.C」……背番号付ユニホーム×6枚

ベスト盛り上がり賞「松下奈緒」……クリスマスデザインユニ×1

フェアプレー賞「饅頭魂」……SAVIトレーニングウェアセット

敢闘賞「ELPHARD」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「gorichans」さんです!

気になるMVPはこの方!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

 

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『蹴りおさめカップ』

蹴りおさめはLiGAで今年最後の腕試し!
優勝チームには、レプリカユニからピステ・冬大活躍の小物アイテムまでもらえる大会!
~皆様の2017年最後の思い出作りになるようLiGAスタッフ一同お待ちしております~

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/last-match-2017/

それから、、、

『あけおめカップ』

2018年はLiGAで今年最初の腕試し!
優勝チームには、レプリカユニからピステ・冬大活躍の小物アイテムまでもらえる大会!
昨年末忙しくてチャンスを逃したチームさんもリベンジしたいチームさんもさらにもう1回GETしたいチームさんも!BIGチャンス!!

~皆様の2018年が好スタートとなるようLiGAスタッフ一同お待ちしております~

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/new-year-cup-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/