2018年1月21日(日)16:30~ソサイチ(7人制)大会@豊洲 枝川グランド

LiGAポケモンGOキャラことアケモトです(笑)

今大会は5チームでの開催です!まだまだ陽が落ちると寒い日が続きますね。。。

ただ大会は最後まで盛り上がっていました!

個人技があるチームさん、みんなで動き回るチームさんと特色があり競った試合が多く引き締まった大会となりました!

【AC Tamon】

ユニ一色そろっていてキマッてましたね!

人数をかけて攻守に渡って走り回るスタイルで最後まで走り切りました!

【from92】

得失点差に泣きました、、、チームさん全員足元がありボール回しがスムーズでした!

【サムライイレブン】

バランスがいいチームさんでした!

距離がうまく全員がしっかり走るチームさんでした!

【dhk】

ミニゲーム見事でした!

試合中も声がけ笑い声が聞こえて仲のいいチームさんだなと感じました!

【F】

失点が多く惜しかったですね、、、次は遅刻しないように気をつけて下さいね(笑)

その中で優勝チームは…「サムライイレブン」さんです!

おめでとうございます☆

~表彰&賞品~

優勝「サムライイレブン」……ピステ上下セット×7

ベスト盛り上がり賞「from92」……リーガ特製トートバック

フェアプレー賞「AC Tamon」……ネックウォーマー

敢闘賞「F」

ミニゲームのバー当ても大盛り上がりでした^^

ミニゲーム大会優勝は……「dhk」さんです!

受賞チームの皆さんおめでとうございます☆

またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!(^^)!

【今後のオススメ大会】

『バレンタインカップ』

今年もこの季節がやってきました♪
2月はバレンタイン(#^^#)
普段の大会と雰囲気を少し変えちゃいます☆彡

その①
美女スタッフ選出のMVPの方にはなんとチョコをプレゼント♡
MVPの基準は、フェアプレイ・盛り上がり・おしゃれ度・もちろん!かっこよさも♡

その②
ヘディングゴールで、美女スタッフと2ショットチェキ写真をプレゼントしちゃいます(#^.^#)

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/valentine-cup-2018/

 

それから、、、

『Champions Cup ~The first half of 2018』

★こちらも大好評企画★

2月に予選会を開催・3月に決勝大会を開催します!

決勝大会の総合優勝チームにはずばり温泉旅行7名様分!!

今季もたくさんの挑戦をお待ちしております!

詳細は下記のバナーorリンクを「ポチッ」とお願いします!

https://ligad.jp/contents/the-first-half-of-2018/

《公式facebookページ》

https://www.facebook.com/ligad.jp/

《公式twitterページ》

https://twitter.com/ligadivertida

《公式instagramページ》

https://www.instagram.com/ligadivertida/